お腹を壊しました...

こんにちは、りゅーせーです。

 

突然の報告ですが、お腹を壊しました。冗談抜きにしんどいです。原因は分かっているのですが、これが笑いのネタにしかならないような内容でして...今回は注意喚起として、原因や症状など記していこうと思います...

 

原因について

原因は前日に食べた激辛カレーです。

 

みなさんは、ヴィレッジヴァンガードと言うお店をご存知でしょうか。激辛カレーはそのヴィレッジヴァンガードで購入したのですが、商品名はなんと...「18禁カレー」です。少し前にYoutuberでも商品紹介の動画が上がっていたのですが、これが本当に辛いカレーでして、辛いを通り越して痛いと表現したほうが適切なほどです。

 

ちなみに僕は辛さ耐性があまり高くなく、どちらかと言うと甘党です。CoCo壱の2辛